« ■朝の羽衣。 | トップページ | ■NHKスペシャル 女と男。人類は生命の仕組みを越えてゆくことが出来るのか? »

2009年1月28日 (水)

■お山の夕焼け。

2009_01_27_

今度は夕焼け。

最近、カメラが壊れてしまって、修繕するか・・・と思っていたら、キャノンIXYの去年のモデルが17Kと破格の値段でアマゾンにあったので、つい買ってしまいました。

IXY、いいですね。ぶれないし、賢いし。

前のカメラだと夕焼けの橙色が上手くでなくてイマイチだったんだけど、フルオートでもきれいな色が出てくれました。イケてます。

で、うれしくなってしまったので、空の写真の連続UPです(笑)。

                          <2009.01.28 記>

■Amazon.co.jp■へのリンク

■ Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 25IS
↑これです。
最新画像エンジンDIGIC4搭載のIXY 920ISと迷ったんだけど、25ISの方が小さくて軽いので道端写真ならこれでいいかっていうので選びました。けど、デビュー1年足らずこの価格。デジカメ業界も厳しいですね。

 
■■■ 空の写真 ■■■  
↑カテゴリー・【空の写真】へのリンクです。

|

« ■朝の羽衣。 | トップページ | ■NHKスペシャル 女と男。人類は生命の仕組みを越えてゆくことが出来るのか? »

コメント

この時期に、なんてきれいな夕焼けでしょう!
昼の時間が少しずつ長くなってきましたね。

先日娘が購入したデジカメは画面にタッチでいろんな操作ができ、
しかも薄くてコンパクト、携帯電話とまちがえてしまいそうでしたcoldsweats01
家電の進歩には、ほんとうにびっくりです。

投稿: 臨床検査技師 | 2009年1月30日 (金) 08時38分

臨床検査技師さん、こんばんは。

今日はあいにくの雨でしたが、
たしかにこのところ日が伸びてきてうれしいですね。

で、家電ですけど、デジカメくらいならまだ何とかなるんですが、
iPodとか何とかいうのには完全に乗り遅れていて、
ああ我も化石人類になってしまったんだな、
と、しみじみしてしまいます。

投稿: 電気羊 | 2009年1月30日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208704/43880027

この記事へのトラックバック一覧です: ■お山の夕焼け。:

« ■朝の羽衣。 | トップページ | ■NHKスペシャル 女と男。人類は生命の仕組みを越えてゆくことが出来るのか? »